スマートフォン版はこちら

にしい内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

にしい内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市北区の病院、「にしい内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 603-8179
住所 京都府京都市北区紫竹上梅ノ木町60-3
電話番号 075-493-2200
診療科目 内科循環器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

にしい内科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

北区のババちゃん さん / 2014/03/11
診断が的確で安心です。 先生がとても優しく、小児科もしているみたい。 その上、ステンドグラスがとても綺麗です。
 
 


 

にしい内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ツツミ医院 京都府京都市北区上賀茂中大路町12-1
川村クリニック 京都府京都市北区小山東大野町48-1
雲ケ畑診療所 京都府京都市北区雲ケ畑中畑町176
賀茂病院 京都府京都市北区紫竹東栗栖町43
いで医院 京都府京都市北区小山北上総町4 八木総業ビル1F
上賀茂診療所 京都府京都市北区上賀茂藤ノ木町21
小林医院 京都府京都市北区鞍馬口通寺町西入新御霊口町255
陶山医院 京都府京都市北区小山上初音町48
福山医院 京都府京都市北区小山北玄以町1
中村医院 京都府京都市北区小山下総町18


おすすめ病院の口コミ

  • ケイたんさん
    京都四条 あいこ皮フ科クリニック 口コミ
    このクリニックの情報が少なかったので参考になればと思います♪
    まず診察はとても丁寧だと思いました。流れ作業ではないです。カウンセリングに十分時間をとっていると思います。肌もじっくりみてくださるので安心します♪先生はちょっと早とちりなところがあるかな?と思いますが、他の病院の先生も似たようなところがあるのであまり気にはなりません。きっちりしている先生って感じです。クリニック内はとても静かなのでちょっと緊張しました。費用的には比較的安いと思います。キャンペーンがあったりするようなので、キャンペーンの治療をすれば更に安いと思います。安いけどちゃんとていねいにしてくれるので私は◎です!スタッフの方も優しいし、嫌な感じがしないので電話もしやすいと思います。なによりびっくりするのが、電話したらかなりの質問攻撃があります(笑)ぜったい驚きます。「色々聞かれるぞ」と思って電話すれば大丈夫だと思います。営利目的のクリニックとは全然違うので安心できるクリニックなので良いと思います。
  • ほしのさん
    中部産婦人科 口コミ
    出産に伴い入院し、色々お世話になりました。コロナがまだまだ収まらない中での出産は正直心細くて心配でしたけど、先生や看護師の方々の親切さにとても助けられました。無事出産が終わって安心しています。ありがとうございました。
  • nezumi-koさん
    新谷医院 口コミ
    あったかい感じの小さな病院。先生や受付の方も威圧感があるわけではなく優しい感じ。待合室もすっごく広いわけではないけれども落ち着いていてゆったり待てる。
    インフルエンザが疑わしくて行ったところ、検査キットでさっと判定してくれた。
    夕方からも見てもらえるので学校が終わってから行けるなど、通いやすさもある。駐車場は無いけれどすぐ近くにコインパーキングがある。バス停は徒歩3?5分くらいのところにありますが、電車は徒歩15分はかかるかも。微妙な坂道で病人にはしんどいかも。
  • まなみかんさん
    中部産婦人科 口コミ
    前回の出産はコロナ前だったので、コロナ禍の出産は初めて!しょうがないことだけど何もかも違って不安でした。
    そんな中でも私を安心させようと、出産に集中できるようにと、たくさん支えてくれた関係者の皆さんありがとうございました。
    24時間365日無痛分娩に対応可能な病院はこの辺にはあまりないですし、こちらで出産ができて本当に良かったです。
  • ぽっぷこーんさん
    京都山城総合医療センター 口コミ
    山城病院の産婦人科で第1子を出産しました。
    定期健診は予約をしていますが、待つことが多かったと思います。
    出産後の入院中は母子別室です。
    出産した翌日のお昼ご飯から、お母さん達みんなでご飯を食べます。
    「母乳が出ない」とか逆に「めっちゃ張る」とか、他のお母さん達と話が出来たのはよかったです。
    助産師さんは、基本的に足りていないような感じがします。
    出産が重なっている時は、助産師さん達が皆さんそちらに行ってしまうので、ミルクの作り方等は先輩ママさんに教えてもらっていました。
    この病院しか知らないからかもしれませんが、特に不満もなかったですし、次の子もここで産んでもいいかなと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

にしい内科医院の口コミ詳細ページ上部へ